花田いずみ|青姦熟女ドライブ「乱交編」No.002


タイトル : 青姦熟女ドライブ「乱交編」No.002
主演女優 : 花田いずみ
ジャンル : 四十路
公開日  : 2019/11/02

三人の熟女さん登場。藤木静子さん、麻布玲子さん、花田いずみさん。うわぁ、これは壮観だなあ。熟女の乱行ってむちゃくちゃいやらしいですよ。みんな四十路でセックスのベテラン。もちろん、性欲は一生を通じて最も強い時期。欲求を抑え切れずにチンポをくわえ込み激しいフェラチオです。たるんだ下腹が彼女らの魅力。

これはたるんだ熟女さんたちと本当にセックスしてみてわかることですが、特に正常位ではピストンのたびに相手の下腹のたるみが自分の下腹にタプンタプンと当たり、それがなんとも欲情をそそりますよ。セックス慣れしている熟女さんは騎乗位も上手。チンポのそそり立つ方向と、自分の膣の方向がよくわかっているので、グラインドする腰の動きをちゃんと調整できるのです。

その点、若い娘は適当に動くため、騎乗位ではオチンチン痛い痛いのですよ。意外でしょ。

さてこの動画、一人は美人さんなんですが、たの二人はちょっとなあ。しかし、いつもの顔とセックス中の顔は別問題。アヘ顔がエッチなそれでよし。
サンプルムービーはコチラ
有料無修正アダルトサイト安全評価はコチラ

プロフィール

栗田マン次郎

人妻・熟女さんのスケベな無修正動画をたくさん集めています。

■優良アダルトサイト紹介
有料無修正アダルトサイト安全評価
熟女倶楽部の評価と安全性
カリビアンコム・評価と安全性
一本道・評価と安全性
新作アダルト見放題


月別アーカイブ