今回は素人の人妻さんに中出し-顔もスタイルも半端なく良い


タイトル : PTA人妻に中出し。顔もスタイルも半端なく良い。子育て乳首もエロい 2/2
主演女優 : 素人
ジャンル : 三十路
公開日  : 2019/11/12

今回は素人の人妻さんに中出し。

いわゆるスレンダータイプ、高身長171cmくらいの美人奥様です。なんと、PTAで知り合ってナンパしてしまったようです。マジかよ。

スレンダータイプの奥様ですが、ちょっと垂れパイなんですよね。個人的にはこれがちょっとマイナス要因。どちらかと言えば豊満タイプの方が好みかなあ。

しかし豊満でもずっしりと重いタイプは苦手です。熟女さんらしくちょっとタプンとした感じの方の方が抱き心地が良いですよ。

しかし感度としてはスレンダータイプの方がおしなべて良さげです。フヒにある触覚が拡散しないからかなーなどと思っています。

しかしながらスレンダーで垂れパイ好みの方には外せない無修正動画となっています。間違いなく美人さんでスタイルは抜群。

>この動画を無修正で見れる公式ページはコチラ
>熟女倶楽部の評価と安全性

無修正動画を見たいけどアダルトサイト入会が不安な方へ


有料アダルトサイトへの入会は不安がつきもの。私も以前はカード決済の安全性を気にして入会をためらいましたが・・・

私の体験レポートとアダルトサイトに関するノウハウ、詐欺サイト情報などを 分かりやすくまとめましたので初心者の方は是非こちらをじっくりと読んでみてください。

>アダルトサイト初心者の方へ

プロフィール

栗田マン次郎

人妻・熟女さんのスケベな無修正動画をたくさん集めています。

■優良アダルトサイト紹介
有料無修正アダルトサイト安全評価
熟女倶楽部の評価と安全性
カリビアンコム・評価と安全性
一本道・評価と安全性
新作アダルト見放題


月別アーカイブ